コンビニ専門派遣エフエムネクスのスポット派遣
店舗で空いているシフトを、弊社派遣スタッフが埋める「スポット派遣」です。
一時的な人不足は、レジのできる即戦力スタッフにお任せください。
必要な時に必要なだけ、週1日からご依頼いただけます。
こんな時におススメします。
在籍スタッフは全員コンビニ経験者です
エフエムネクスでは、派遣スタッフのスキルに応じて評価制度を採用し、出来る内容を見える化しました。ランクによって時給が異なります。※各ランクの時給額はお電話か問い合わせフォームにてお問い合わせください。
エフエムネクスの派遣スタッフ「プラチナスタッフ」は発注や精算ができる店長・統括経験者です。
エフエムネクスの派遣スタッフ「ゴールドスタッフ」はレジ全般・納品・品出し・掃除ができます。エフエムネクス標準レベルが「ゴールドスタッフ」です。
エフエムネクスの派遣スタッフ「シルバースタッフ」はレジ基本 納品・フェイスアップができます。
エフエムネクスの派遣スタッフ「ビギナースタッフ」は、接客・コンビニレジ研修を合計25時間受けています。
スポット派遣の基本的な流れ
ご依頼締日 >>> 毎週水曜日
水曜日までに、「翌週月曜日から日曜日まで」のご依頼を、FAXまたはメールにてご連絡下さい。
ご回答日 >>> 毎週金曜日
金曜日までに、「翌週月曜日から日曜日まで」のご依頼を、FAXまたはメールにてご回答申し上げます。
※2週間以上先までまとめてご依頼いただくことも可能ですが、弊社からのご回答は1週間ずつとなります。
※キャンセルの際も、FAXまたはメールにてご連絡下さい。
弊社からのご回答後にキャンセルされた場合、キャンセル料が100%かかります。
交通費について
スタッフ最寄り駅から店舗最寄りまでの金額を、派遣料とは別途実費でご請求させていただきます。
※休憩時間中の派遣時給はいただきません。実動時間のみご請求対象となります。
※実働が1日8時間を超えた場合は、法令に準じ派遣時給の25%分の「時間外派遣料」が発生します。
お支払い方法
銀行振り込み
1ヶ月に2回ご請求がございます。それぞれの期日までに、銀行振り込みでお支払いいただきます。
※実際に派遣社員がお伺いして初めて、派遣料が発生いたします。
派遣のご利用にあたって
派遣契約書が必要です。
派遣法上、「基本契約書」「個別契約書」を交わす必要があります。契約締結後、スポット派遣をご利用いただけます。
先ずはお気軽にお問い合わせください。